GPB元サポートディレクターが語るレビューの問題や返信の重要性、営業時間の設定、2025年の専門家の予測など:GBPとGMCのネタ帳#58(01/21〜01/27)
こんにちは。今回は、1/21〜1/27までのGoogleビジネスプロフィールとMerchant Centerの情報です。
※私のポストやニュースレターをもとに、ホワイトペーパーやブログ、SNSでの情報発信をする際には、引用元の明記をお願いいたします。
このニュースレターの読者が300名を達成しました。いつもご購読ありがとうございます。近いうちに、また限定レターを発行予定です。テーマのご希望がある方は、コメント欄までお寄せください。
要約
読者アンケート
-
GBPの運用で一番の悩みは?
Googleビジネスプロフィール
-
(英語記事)後編:GBPの元サポートオペレーションディレクターが語る、レビューの問題や返信の重要性
-
営業時間は、受付可能な時間?入店可能な時間?セルフサービスで入れるなら24時間営業でOK?
-
特別営業時間を別の店舗にもコピーできるように
-
(海外記事)2025 年のローカル マーケティングに関する専門家の予測
-
投稿のクリック数は計測不可能
-
Googleビジネスプロフィールをなんのために使うのか?
-
(日本未確認)アメリカ圏で基本情報でチャットリンクを設定できるようになったアカウントがあるとのこと
Merchant Center
-
Merchant Center Nextの生成AI機能Product Studioの動画生成メニューが日本でも実装開始
この記事は無料で続きを読めます
- 読者アンケートコーナー「YourVoice」
- Googleビジネスプロフィールのネタ帳
- Merchant Centerのネタ帳
すでに登録された方はこちら